Taste life log〜人生を思う存分味わいたい〜

ずぼら主婦ユカチのブログ。グルメ、ライフ、あれこれ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【香川旅行記】①山越うどん

本場の讃岐うどんが食べたくて!10年以上ぶりに香川県高松へ一泊二日の旅に行ってきました。 羽田空港発JAL477便で出発。 離陸直後から右に大きく旋回して、右側窓際席だったので海にぶつかりそうでちょっとこわいーと思っていると、高度もあがり機体は安定…

【ブロンコビリー】札幌 味噌ラーメン風パスタ?

【ブロンコビリー】が札幌味噌ラーメンパスタなる、こんなご時世になんとも攻めたメニューをやっています! どんな味なのか食べに行ってきたのでレポートしたいと思います。 【ブロンコビリー】は1978年名古屋創業、関東、中部、関西に約115店舗展開する郊外…

【博多もつ鍋おおやま】もつ鍋が世界をハッピーにする!?

以前行った福岡旅行で食べたもつ鍋がおいしすぎて、また無性に食べたくなり、「博多もつ鍋おおやま 」が横浜にあるというので行ってきました。 博多もつ鍋おおやまは、2004年創業の全国に約20店舗展開するもつ鍋専門店です。福岡にある9店舗中6店舗が博多駅…

【ブログ初心者】ブログはじめました

初めまして。ずぼら主婦、ユカチです。文章を書くことなんて避けて生きてきたアート大好きな私がブログを始める日が来るなんて、人生何があるかわからないですねー(大袈裟?笑)。ずぼらな私がブログをはじめてみようかと思ったきっかけは、コロナで社会の変…