Taste life log〜人生を思う存分味わいたい〜

ずぼら主婦ユカチのブログ。グルメ、ライフ、あれこれ

【ブログ初心者】ブログはじめました

初めまして。

ずぼら主婦、ユカチです。


文章を書くことなんて避けて生きてきたアート大好きな私がブログを始める日が来るなんて、人生何があるかわからないですねー(大袈裟?笑)。


ずぼらな私がブログをはじめてみようかと思ったきっかけは、コロナで社会の変化があって、自分も何か変えなきゃなと思ったわけです。


私は派遣で企画デザイナーをやっているのですが、コロナで月収半額が2ヶ月続き(派遣の辛いところ!)その前からYouTubeでお金の勉強をしていたせいもあり、自分で稼ぐ力をつけなくちゃとなりました。


ちなみに私が勉強させてもらっているYouTubeチャンネルは、

「両学長 リベラルアーツ大学」です。

お金だけでなく、人生を豊かにするヒントが学べます!おすすめです。


そしてはじめの一歩として、自分を見つめながらネットビジネスを勉強するのに良いに違いないとブログをやってみることにしました。


同じく新しいことにチャレンジしている方と繋がれたり、日々の新しい発見を共有できたらなと思っています。


「人生を思う存分味わいたい」


こんな時代だからこそ、

誰のせいでもなく、自分の人生を楽しみたいですね。


ブログタイトルの

「Taste life log」はそんな想いでつけました。


よろしくお願いいたします。